❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 釣り(*ノ∀`*)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.25.Thu

釣り(*ノ∀`*)


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
昨日から今更なんだけど、農業がレベル上げれば稼げるとの情報をGメンから聞いたので、早速
ず~と農業CHで放置してた(笑)
そしたら夜11時ぐらいに近所でサイレンが鳴り響いて放送が流れて火事が発生してて><
パトカーに消防車何台もいて自分の部屋から結構近くて。。。煙がすごくてつい、やじ馬しに行ってもうた(笑)TV局の人も何人もかけつけにきてた 人も沢山いてやっぱ自分だけじゃなかったやじうま☆

まぁそれは置いといて。農業で釣りしてるときほんと暇だからブログ書けるし・x・;
3HZTdpz0gTr8ZJB_1351157362.png
ずーっとこんな感じで放置ゲーっす(´・ω・`)
畑とかやりながら釣りしたりデイリー行ったりする感じ
p2pXBTqelHANztW_1351160287_mj.jpg
さつまいもとか2時間以上だしね(笑)
こんな感じで農業頑張ります!!

12月にイエロードラゴン来るのにまだGDHCまで完璧じゃないから・・・どんどん置いていかれてる;w;
でもまぁ7月に復帰したばかりだからしょうがないよね^p^
YDLの強化値(中国版)

・x・
強化値と費用
bVn5mCtemOMGGLK_1351162428.jpg
結構費用かかるので今から金策考えないとヤヴァイです

あっそろそろ装備戦の時間になる・・・・イッテキマス><


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/9-cc5af6d1

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

