❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ ギルドでフル装備戦

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.24.Wed

ギルドでフル装備戦


ギルドでフル装備戦を昨日初めてやりました(´・ω・`)
とりあえず9人集めて1チーム3人に分けて3チーム作ったんだけど(3チームないと開始時間に時間がかかるためらしい)
最初始めた時にまだうちらのGしかいなくて3チームだと1チーム余るから、1番いいのゎ12人集めて4チームが1番いいかもと思った
でも、あとから違うGの知らない人たちが沢山やってきて、いろんな人とできたんだけどもぉ相手が強すぎて、フルボッコされちゃった(笑)
ギルドだけでやれればいいのになぁ・・・・
とりあえず↓の用に最初近距離の人がリーダーになって2人選んでもらう感じになります
DN1.gif

残りの選んでもらう人たちは一般のロビーで待機すればOKリーダーが誘ってくるので待機しましょう!
野良があまりに強すぎて萎えた・・・
ギルドでやるととても楽しかったからOK(●´I`●)
1週間に10回やればポイントがもらえて色々60のエピ紋章とか覇者装備とかアクセとか色々貰えるんだにゃ
やって損はないじぇ
1 2


それから最近5キャラ目のアチャ育ててる(´・ω・`)
暇な時にやる感じであとは鍵集め(●゚ω゚)ノ10レベル以上23レベル以下の弟子を連れて、
ワールウィンド峡谷か、フェアリスター魔導院を疲労度がなくなるまで周回する23までなら鍵2個出るからにゃー。金箱でたときになんかスキル紋章2個出たことあるよ(笑)2個も出るんだとビックリした
arurun.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/7-811a87c1

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

