❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 初めてのレーシング(´・ω・`)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.22.Mon

初めてのレーシング(´・ω・`)

今日は初めてレーシングしてみた
馬で走って競争する簡単なミニゲームで、馬無い人でも支給されるので大丈夫です!!
DN11
ニンジンアイテムがあるんですが、効果が馬の走る速さが早くなったり遅くなったりするので、それはもぅ運です★遅くなったらドンマイ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
とても楽しかったよーーーーヽ(*゚益゚*)ノ
何回かしたけど、結局3位ばかりでした(笑)
まぁ初めてだし道覚えてないしとゆうことにしとこう(´・ω・`)
今度はギルメンとみんなでやりたい( ^ω^)おっ
最高人数8人までOKなのでみんなも暇な時やってみ(*´ I `*)ノ
KgPpcn8uOZObZlN_1351130861.jpg


★今日のお気に入り画像★
kcYpjh1BO50ydwY_1351131066.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/6-e064ad6f

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

