❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 8:25分目が覚めた(´・ω・`)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.21.Sun

8:25分目が覚めた(´・ω・`)


(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
昨夜SDギルメンと行ったあと疲れてしまっていつの間にか寝落ちしちゃったななちんです(´・ω・`)

こないだ書き忘れてたから一応ここで載せとこう・x・
ギルメンとギガ行った時の画像を(*ノ∀`*)
mm1350688456.gif
ちょと見にくいけどみんなで踊ったジェ( ´,_ゝ`)ワイルドだろぅ♬
カボチャPTだょん

昨夜はNSD2回とSDHC1回Gメンで行った( ^ω^)おっ
アクセがキタ━(゚∀゚)━!まぁ少しはお金になるよねヾ(゚д゚)ノ゛
SDアクセ
最近はタイフーンやプロKなどもGメンと行ったりしててとても充実してるとりあえずエピ装備の材料でウンディーネの涙美味しいから(・∀・)イイ
エピ装備も早く揃えねばいけない・・・ちょと出遅れたけど必ず集めてみせるぅ

今回のハロウィンイベントやっとラブレターGETしてアイテム
バットウィングGETした( ´,_ゝ`)とりまホッとした、去年はカボチャの頭もらえたらしいけど、ソッチの方が欲しかったヶどね・・・引退してたからマジショックΣ(゚д゚lll)

そういえば総合スキルみんなどれぐらいあった?σ(・д・мё)) ゎ266ぐらいだった・・・少ないのかな?
もうすぐ4キャラ目がカンストするから5キャラ目も育てようかな・・・・なんてよっぽど暇な時にチョコチョコするのもいい暇つぶしになるしね( ´,_ゝ`)押して表を見る


あっそぅそぅ装備戦火、水、木21時からに決定したお(*´▽`*)出れる時ゎ参加お願いしますOrz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/5-c9ec1c88

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

