❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 定期メンテ

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.24.Wed

定期メンテ


( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
最近始めたアデもようやくレベル52になりました(´・ω・`)
最初フィジにしようか悩んでたけどアデめちゃ面白い♥
ジェ
↑ジェレイントあまり仕事しません・・・・
反応鈍い時あるし・・・・・@@
?

んで結局悩んだ結果グラ解体しました・・・・ヽ(´Д`*)ノ
とりあえず1つ1つずつ強くしていこうと決意!!!【今更?・・・・】
なのでFUから力入れていこうと思います★
胴が闇ついてるから魔法攻撃に変えたいヾ(〃´_ゝ`)ノ

シュパンが出たからパンドラも安くなりましたね・・・・
あーあこないだ5000だったのにぃ・・・・
エルピス

5000の時に買っちゃったからちょとショック大です▄█▀█●ガーン

それにしてもGDL全然自分の武器がでませぬ・・・周りは出しまくっとるのに
こんなに出ないものか???
上着とか靴とかばかり出てるし・・・・
12まではゼリー使えるけど13からゼリー使えないのによくみんな強化するよねぇ・・・
まぁ予備持ってるんやろうねぇ・・・羨ましい
こないだとかミシラヌ誰かがまた14とかしてたしwwww
マジすげーーーーーーーわ
強化値も見たらつっよwwwwなにこれえええええええ半端ねぇええええええびびった@@
14
ヤバ
7000ってΣΣ(・ω´・lll)・・・・くぅぅぅこんなんなったらさぞ楽しそう・・・・
もう有名人の領域やね(o`・ェ・´o)

あー早くメンテ終わらんかなー フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

★今回のお気に入り★
4つ子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/32-03878eb1

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

