❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 学園アバやボードゲーム

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2013.04.18.Thu

学園アバやボードゲーム


最近チョクチョクいろんなのが実装されて飽きませんがやることが増えていってますね(´・ω・`)
ついていけてない気がする・・・
でも色々かわいいアバも増えてきてるし乗り物や羽にも力入れてるって感じで゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

009.jpg
幼女のリボンめちゃかわいいし♡制服は好感度○やね
こんなことなら冬ごもりなんて買うんじゃなかった・・・orz
しかもしかも、なんか韓国で実装されたボードゲームってなにこれ・・・
サイコロを振って楽しむ・・・・・・・って人生ゲームかっ(゚益゚;)!
なになに・・・・アルテイア大陸探検は,24種のマップで構成されており,各マップには,宝探し,ネストのボスの部分破壊,大砲の弾を避けるなど,さまざまな種類のミッションが用意されている。そしてミッションをクリアすると,宝物庫に置かれた宝箱を開けられる「黄金の鍵」を獲得できるのだ。もちろん,宝箱にはさまざまなアイテムが入っている ほぉ・・・・いまいちわからんわww
地図
下の方にあるサイコロ形を押して進める形式
▲宝探し、▲ネスト ボス部位破壊、▲メロディ合わせ、▲大砲避けること等を通して該当ミッションを成功する喜びと補償次元で黄金鍵を獲得することができる。黄金鍵は最後の関門である宝物倉庫に用意された宝物箱を開くのに使えるし、これを通じて多様なゲーム内アイテムを獲得することができる




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/30-a6f14083

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

