❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 今日の地味な収穫(笑)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.18.Thu

今日の地味な収穫(笑)


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
毎日毎日デイリーとかしかしてない・・・・Orz
だから、地味な収穫しかないですが、許して(笑)
今日ゎ、上級ダイヤコード2つGETしたし消滅も1個手に入ったから良かった久々金箱も出たし(´・ω・`) 最近4キャラデイリー頑張ってるんだけど出るときは1日に2回金出るんだけど出なくなるときが続くとイッとき全然でなくなるよ・・・(ノ∀`*)
上級ダイヤコード
上級消滅コード
プレート
ソウルイーターの出過ぎなんですけど・・・( ´,_ゝ`)
んで休憩中は夜になるとだんだん人が増えてチョト重くなるので城でROM
ROM.jpg
1人でボーッとしてるときにレナ姫とイチャイチャ
レナ
まぁこんな毎日です(笑)

最近ギルドでゎ、60レベルも増えてきたので、フル装備戦を考えております(´・ω・`)
PVP自分はあまりしないので、うまくはないですが、60のエピ紋章目当てでみんな頑張ってるみたいだしσ(・д・мё)) もがんばんなきゃ♬

なんか、YD実装されたら、朱印高くなるかもしれないからもう少し朱印売るの待っといたほうがいいかもってGメンに言われたけど、やっぱりそれまで待てなくて100個だけ売っちゃったwwww


★今日のお気に入り画像★
20120921144641_2714.jpg
アチャやっぱかわいい'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

コメント

2012.10.19.Fri

ブログ開設おめです^^
これからちょくちょく見にきます~^^
写真に参加できなくてごめんなさい><。
そして羽ゲットもおめめ^^
よかったねw
2012.10.19.Fri

このみちゃんコメ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
このみちゃんもブログ暇なら作ってみれば?(´・ω・`)作ったら教えて♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/3-12b07073

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

