❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ ひっさしぶりにアポ60行った

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.18.Thu

ひっさしぶりにアポ60行った


コードも稼げるし暇な時いいよねぇ~(*´I `*)ノ
メンテ後のバグはひどいよね・・・
今日一発目から吐息で1カ所目でクリアしたからいいけど、最後固まってPC落とすわ
一緒に行った野良の人でなんか↓こんなんなってたし
メカボンバーから目が離せなかったwwww
メカ
でもめちゃかわゆす~♡♡♡

久しぶり暇だったしアポ60行ってきたんだヶど、グラで行くのは初めてだったらしい(笑)
nyan.jpg
人が来るまでのんきにこんなことやってたし・・・・

無問題
アポ入った瞬間、あれこのキャラではじめてじゃね? って気づいたw

アポポ

もぉ飛ばされまくった

アポクリ
なんとか無事死なずにクリア出来ました・w・回復居なくてもへっちゃらさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/29-05fd1cea

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

