❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ ♥今週のメビウス♥

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.16.Tue

♥今週のメビウス♥


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
一気にリセット日が来たら消化しまくるから火曜になると暇になるw

今週は先週より紋章出まくったわ(*´I `*)ノ
だから満足(●´I`●)
紋章も大分値段がわかってきたのか安くなって来ましたね・・・・(*´▽`*)
売れる時に売っとこう♫
今週のメビウス紋章ゎ
上昇
これはまだ売れてない。゚(゚´ω`゚)゚。
活力
これは350Gでなんとか売れた(笑)
攻撃
これはまださっき出たばかりだからまだ未定。
まぁこの3つやんね★

何もつかないよりはついたからOK♥

そういやここには2キャラしか動かしてないって書いてるけど
今3キャラ動かしててグラも活動中やんね(´・ω・`)
流石にレアアバゎ・・・ってやめとこうかなーw金かかるすぐる
グラ男
でも意外とグラ面白いよ・w・σ(・д・мё)) どちらかと言えば遠距離なんだけど大体www
近距離も楽しいなって思った♡(マジマジ まぁ向いてはないかもしれん(笑)

★お気に入り画像★
虎1
虎2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/27-ec5ca508

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

