❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 久しぶり久しぶりすぎ(笑)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.06.Sat

久しぶり久しぶりすぎ(笑)


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
なんヵ体調不良とか色々あって全然ブログしてなかった(笑)
まぁ・・・・そんなかんじw
まぁ自由なかんじw
うちのGの人で生命にFDつけて成金になりよるし・・・あああああああああ悔しいいいいwwwwww
お金よこせ^w^
こないだなんかのなんかしらんけどゴブポーションでSHOが変身してレオ君が変身して
σ(・д・мё)) も変身してそしたら感染してどんどん見知らぬ人も変身しまくって爆笑した(笑)
緑
平和やねー♡

ぷらっくたんたん
たんたん
うちもアバそろそろ可愛くしたいわー♥
とりあえずかき集めのレアつけてるだけやけん・・・やっぱアバで大分違うよねん
個性が出るっちゅーヵなんちゅーヵ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/23-d001521f

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。