❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 最近さ最近さ

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2013.01.16.Wed

最近さ最近さ


ギルメンでGDHC行けるように早くなりたいからみんなで練習したんだけど、ようやくカラハンの所までいけるようになったんだけどさぁ、ブラックホールで死んでしまうwww
そこを気をつければ行けるようになりそぉだよ★
でもσ(・д・мё)) が1ばんドキドキするところはザベルステージのキノコ台座だけど(笑)
たまに乗れない時がある;w;
そこで死ぬとまじ凹むよぉwwwwww
毎週毎週ギルメンで頑張って行けるようになるからクリアできたら報告します^^bがんばろー

あとσ(・д・мё)) が1ばん欲しかった乗り物がreoくんが出したった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
羊ほしいいいいいいいいい
羊
園児の羊姿やばい!!かわいい
だがこれで我慢する・・・・乗り物のためにお金はかけたくない(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/21-1c7f610b

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

