❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 続きまして

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.09.Wed

続きまして


やっと出ました><3セット目で本当にうれしかった(♥ω♥)
ホーリーバウチャー2個め あとは紋章と強化とレアアバ能力いいやつに変えないと・・・・
まだまだお金がかかりますwww
ホーリーバウチャー

5日の夜中0時に愛宕神社行ってきた・w・正月仕事とか忙しくてなかなか行けなかったから
初めていったんだけどここ夜景スポットらしくてカップルばかりだった(笑)
おみくじは吉だった・3・
吉だったけど、ホーリーバウチャーでた( ^ω^)おっ
夜景
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/19-613dcb0b

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

