❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 忙しくてサボリ気味

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.19.Mon

忙しくてサボリ気味

こんばんわ(*´ I `*)ノモイモイ
ほんと最近朝5時起きとかあるから全然ブログ更新してなす・・・
休みの日ぐらいシュパンでも開けようと思って、今回2セット開けました

そういや、新ダンジョンやら色々あって、毎日5キャラ動かしてたけど、もぉーーー無理w時間ないし
とりあえず、2キャラぐらいに絞って余裕できたら動かそうと思ってます☆
新ダンジョン
なんかしらんけど、デミだけ1人メインクエ出たしwwwめんどくさかったぁ~もちろんNで行ったけど最初はね☆
さすがにめんどくさくてデイリーゎ野良でいくけど、ダイス負けの連続で「ファルタスの光石Ⅱ」取れません

んで話が戻りますと、今回2セット開けましたシュパンでようやく課金アイテムGET致しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
最初1セット目で、ブラックダイヤウルフ出たぁぁぁぁぁ
ダイヤウルフ
馬ばかりの生活からやっと開放されましたwww
馬はもぅ使わなくなったから誰かに渡したいのに・・・・渡せるようにできたらいいのにねぇ・・・

2セット目からは・・・・
arufure.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
でも2つ欲しいねこうなったら・・・でも無理かも(笑)

あとゎ、
ラム
羽銀GET!
でも今回の羽微妙なんだよねぇ・・・
効果はいいのでもちろんつけときます☆

2セットで3つGETできたので、かなり運がいいと思われます(ノ∀`*)ンフフ♪
仕事頑張ったかいがあったわ

☆今回のお気に入り☆
イケメソ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/16-70f6803a

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

