❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ GメンでNGD

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.31.Wed

GメンでNGD


ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
12半までメンテ・・・・Orz

7月の後半に復帰して、3ヶ月チョトようやくNGDって感じでまったりのんびり過ごしておりますヾ(●´∀`)ノ
最近はギルメンでGDPやNGD行ったりシテマス
GDHC行くにはまだまだです(・´ω`・)行けるようになるためにも私の装備はよどうにかしないとって感じ;w;
あと練習何回も何回も回数増やして慣れるように頑張ることです
GメンNGD
Gメンだとこんな風にまったり出来るから好きだわ HCはまったりできないけどね(笑)
時間制限あるし火力それなりにないとキツキツですね><
NGD目立つSHO
GDで1番好きな場面なんだけど、私写ってねー+゚(。pдq)+゚。

最後にレンちゃんとツーショット(*ノω・*)テヘ
ななちんレンちゃん
アチャかわいい><頭のリボンがいいよねぇ~☆
私もアバにこだわりたいけど。。。持ってないから・・・・装備がまともになるまでアバには手だせません(●`・(エ)・´●)高いし無理!!!

そういえば総合レベルやっと300行きました( ´,_ゝ`)
昨日も鍵集めのため、24のキャラ作ったから、今は334ぐらいだったかなぁ・・・
だからいまキャラ7こあるよ~(笑)
総合スキル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/13-2cf51c44

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

