❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ エアガイツ装備

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.30.Tue

エアガイツ装備


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
最近集めだしてようやくだいぶたまってきたので、エアガイツ装備今更ながら、作りました;w;
もっと早くから集めてれば今頃揃ってたんだけど・・・・(*´∀`)アハハン♪
ここ4週間ぐらいで4キャラ憐憫やっててこれだけ集まった・・・
60ネストも最近行きだしたばかりだからなかなか集まってないとゆぅ・・・
これから頑張ります><
DN 2012-10-28 19-35-57 Sun
ウンディーネとか毎日できるのに、ウンディーネ中心に集めてしまってた(笑)
んで、とりあえず作って潜在つけてみたら一発で結構いいのがついた
ゼリー集めるまでとりあえず強化は6にしときます><
eagaitsu.jpg
知能なんだけどCTついちゃったのであはは・・・
エアガイツ
これも一発で物理力敏捷ついちゃった♬
頑張って強化値あげなきゃなぁ・・・来年ぐらいにお金使いまくるかもしれん(笑)
@捨てようと思ってレア強化したんだけど、(なぜレア?)
プラス11になったから一応とっとく(●´I`●)
レア11
今は必死に涙集めに励んでおりますOrz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/11-4204fcbd

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

