❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 12月イエロードラゴン

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.26.Fri

12月イエロードラゴン


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
12月まであと1ヶ月半切りました、早いですねぇ(´・ω・`)
それなのに全然お金たまんないよ!!!
11月には白いヴァニタスも出るみたいだし、、、シュパンに金かかる^p^:   

今更ですが最近ブログはじめたばかりでYD書いてないので今書きますwww
他のブログちゃんでも見たと思いますが、、、、、
テルヌマラ
イエロードラゴンネストの舞台となる「古代テル・ヌマラ遺跡地」
ここでは、「沙海船 ナウテス」でイエロードラゴンの部下と戦うセクションと、様々なステージを選択して挑戦するセクション、そして、イエロードラゴンと対戦するセクションが存在する

YD.jpg
ドラゴン

イエロードラゴンネストは、変形・変身を経て誕生したのではない純潔ドラゴンで、既存のドラゴンとは比較できないほどの強さを誇るという。関門はドラゴン関門を含めた計7種類が用意されており、それぞれが強い個性と高い難易度を持ち合わせているとのことだ。また、イエロードラゴンの外見は砂漠をコンセプトにしており、地形的特性を反映したスキルを使用する、GDHCでまだ死ぬようじゃ甘いとゆう事だ(笑)

クレリック
カーリー
イエロードラゴンネストの報酬となる、2種類のLv60ユニークセット装備
イエロードラゴンの黄色をイメージした装備品
7つの関門
新ドラゴンネスト「イエロードラゴンネスト」は、過去最高レベルとなるLv60コンテンツ。最大8人まで参加できる。イエロードラゴンと対決する関門も含めて、全部で7関門が用意されている。
 「これまでは順番通りに関門をクリアしないといけませんでしたが、今回は挑戦する関門を自由に選択でき、選択によって違う経験ができる」とのこと。
 
 ステージとなるのは「古代テル・ヌマラ遺跡地」。ステージ構成としては、まず砂の上を走る船「沙海船 ナウテス」に乗って敵と戦うセクションに挑戦する事になる。その後、様々なステージのうち選択して挑戦するセクションがあり、最後はイエロードラゴンと対決するセクションが待ち構えている。
 イエロードラゴンネストのメイン報酬となるのは、Lv.60ユニークセット装備。イエロードラゴンらしい砂と黄色をイメージさせるデザインになるとのことだ。
 ちなみに、「沙海船 ナウテス」に乗って戦うセクションの中で、チラッと顔を見せる巨大なモンスターがおり、そのモンスターとセクション2のどれかのエリアで対決できるぅ

とにかく、イエロードラゴンは、初となる純血のドラゴンであり、これまで登場したドラゴンとは比較にならないほど強いらしいのでよっぽど回数こなさないと無理だ



釣りを始めて3日たった(´・ω・`)
エピの魚が釣れてた(笑)もぅアイテム一杯一杯なのでGメンに送ったり店売りしたりしてる(笑)
エピ魚
他の魚に恐れられているだってwwww昔のジョーズを思い出した(○´゚ω゚`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/10-b1a1fa03

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

