❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ ギルメンと写真撮影(´・ω・`)

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.17.Wed

ギルメンと写真撮影(´・ω・`)

今日からブログ始めました゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

今日はアップデートで、ハロウィンとゆうことで、みんなと写真撮影してきました(´・ω・`)!
忙しくて来れなかった人もいますが、とても楽しかったです(*´Д`)=3
みんなで集まるのはいいなぁって実感しました
とりま、知らない人も入ってきたり画質がちょと設定してなくて、悪かったりで、失敗ですが、またクリスマスにやりたいと思ってます☆
ブログはまだ未完成なので、色々片付けてからまた再開します(´・ω・`)
まぁ独り言だけどね(笑)
記念撮影2
かぼちゃと幽霊君場所はキャディラック1chでヽ(*゚益゚*)ノ

« NEW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sindemirudragonnest.blog.fc2.com/tb.php/1-26f2d61d

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

