❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 2013年04月

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2013.04.24.Wed

昔ブログで載せた動画集

[広告] VPS


町でスキルが使えるとか懐かしい・・・

[広告] VPS

かわいい猫ちゃん達♥

[広告] VPS

これで何回も笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

[広告] VPS


女々しい!!!!

2013.04.24.Wed

定期メンテ


( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
最近始めたアデもようやくレベル52になりました(´・ω・`)
最初フィジにしようか悩んでたけどアデめちゃ面白い♥
ジェ
↑ジェレイントあまり仕事しません・・・・
反応鈍い時あるし・・・・・@@
?

んで結局悩んだ結果グラ解体しました・・・・ヽ(´Д`*)ノ
とりあえず1つ1つずつ強くしていこうと決意!!!【今更?・・・・】
なのでFUから力入れていこうと思います★
胴が闇ついてるから魔法攻撃に変えたいヾ(〃´_ゝ`)ノ

シュパンが出たからパンドラも安くなりましたね・・・・
あーあこないだ5000だったのにぃ・・・・
エルピス

5000の時に買っちゃったからちょとショック大です▄█▀█●ガーン

それにしてもGDL全然自分の武器がでませぬ・・・周りは出しまくっとるのに
こんなに出ないものか???
上着とか靴とかばかり出てるし・・・・
12まではゼリー使えるけど13からゼリー使えないのによくみんな強化するよねぇ・・・
まぁ予備持ってるんやろうねぇ・・・羨ましい
こないだとかミシラヌ誰かがまた14とかしてたしwwww
マジすげーーーーーーーわ
強化値も見たらつっよwwwwなにこれえええええええ半端ねぇええええええびびった@@
14
ヤバ
7000ってΣΣ(・ω´・lll)・・・・くぅぅぅこんなんなったらさぞ楽しそう・・・・
もう有名人の領域やね(o`・ェ・´o)

あー早くメンテ終わらんかなー フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

★今回のお気に入り★
4つ子
2013.04.19.Fri

本日のUPD


運営さん運営さんアプデもいいけどちゃんとバグとか不具合治してね
みんなも困るしσ(・д・мё)) も困る('ー'*)
UP.jpg
ヴァニタスも再登場やしまた一気にシュパン値上がりますね・・・・ヽ(´Д`*)ノエライコッチャエライコッチャ
でも片フレアの人も2セット効果がつくスピルセレスティアが出たしチャンスやんね!!!
春の大感謝のお祭りじゃーーーーーい

暇だけど~特に書くことないわー@@

そういえば育成イベント中だし、フィジでも育てようかなって暇つぶしに今やってるんだけど
フィジのスキル振り難しいヤ―(*」´ェ`)」―ン
もうわけわからん・・・・でもスキリセ2つ貰えるみたいやし適当に今好みでやってますわ
んで昨日やっとセントヘイブンにたどり着いたっす
セント
この髪型人気ないのかな?wあまり見かけないし・・・・
自分としてはとなりのトトロに出てくるメイちゃんの気分なんだけど(笑)
とりあえずこれで11キャラ目やね

にゃ
クレ様とみんなに歓迎されたにゃ♥
今やっとレベル32です・w・今日のアプデ前になれたお~”_| ̄|○”ハァハァハァ

★本日のお気に入り画像★
吐息
2013.04.18.Thu

学園アバやボードゲーム


最近チョクチョクいろんなのが実装されて飽きませんがやることが増えていってますね(´・ω・`)
ついていけてない気がする・・・
でも色々かわいいアバも増えてきてるし乗り物や羽にも力入れてるって感じで゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

009.jpg
幼女のリボンめちゃかわいいし♡制服は好感度○やね
こんなことなら冬ごもりなんて買うんじゃなかった・・・orz
しかもしかも、なんか韓国で実装されたボードゲームってなにこれ・・・
サイコロを振って楽しむ・・・・・・・って人生ゲームかっ(゚益゚;)!
なになに・・・・アルテイア大陸探検は,24種のマップで構成されており,各マップには,宝探し,ネストのボスの部分破壊,大砲の弾を避けるなど,さまざまな種類のミッションが用意されている。そしてミッションをクリアすると,宝物庫に置かれた宝箱を開けられる「黄金の鍵」を獲得できるのだ。もちろん,宝箱にはさまざまなアイテムが入っている ほぉ・・・・いまいちわからんわww
地図
下の方にあるサイコロ形を押して進める形式
▲宝探し、▲ネスト ボス部位破壊、▲メロディ合わせ、▲大砲避けること等を通して該当ミッションを成功する喜びと補償次元で黄金鍵を獲得することができる。黄金鍵は最後の関門である宝物倉庫に用意された宝物箱を開くのに使えるし、これを通じて多様なゲーム内アイテムを獲得することができる



2013.04.18.Thu

ひっさしぶりにアポ60行った


コードも稼げるし暇な時いいよねぇ~(*´I `*)ノ
メンテ後のバグはひどいよね・・・
今日一発目から吐息で1カ所目でクリアしたからいいけど、最後固まってPC落とすわ
一緒に行った野良の人でなんか↓こんなんなってたし
メカボンバーから目が離せなかったwwww
メカ
でもめちゃかわゆす~♡♡♡

久しぶり暇だったしアポ60行ってきたんだヶど、グラで行くのは初めてだったらしい(笑)
nyan.jpg
人が来るまでのんきにこんなことやってたし・・・・

無問題
アポ入った瞬間、あれこのキャラではじめてじゃね? って気づいたw

アポポ

もぉ飛ばされまくった

アポクリ
なんとか無事死なずにクリア出来ました・w・回復居なくてもへっちゃらさ~
2013.04.17.Wed

YD攻略① ザフラ(花)編


昨夜はギルメンと一緒に花の練習に行って来ました(●゚ω゚)ノ
そこでまだ完璧では無い人へ少し適当だけどご紹介♡ @ゎ動画見て実践してw もちろんσ(・д・мё)) もお勉強中


•ボス:ザフラ イグニス (HPx4)
ステージ外周は熱砂の海になっており、触れるとダメージ+バフ消し+火傷(30秒間)。
熱砂の海の中、四方に3連の台座があり、通常戦闘中は燃えているため触れると即死級のダメージをもらう

ボスの周りにいる•取り巻き:オアシスザフラx4
このザフラの水浴びや水攻撃に触れると、火傷デバフを消去できる

注意要望スキル

ワックス:踏み台パターンで移動速度妨害

ラインドライブ:仕損じれば砂底に落ちて

スタンド オブ ペース:やはり踏み台パターンにあがることができなくて

アバター:踏み台パターン移動速度妨害


○ボスの攻撃でファイアーボール(FB)
仰け反って戻る時にザフラに密着していないプレイヤーをランダムでターゲットにし、火の玉を発射する。
着弾後しばらく地面に攻撃判定が残り、最後に爆発するので良く下を確認する事当たると飛ばされ後ろの台座にぶつかり即死する恐れあり
※全員がザフラに密着しているとこの攻撃はしてこない

○•円状3連爆発
首を上下に細かく振り出すとこの攻撃である。
ザフラを中心に円周状に地面が黒くなり、ザフラが顔を大きく上に上げた瞬間に最初の爆発が起きる。
爆発のパターンは、オアシスザフラのいる辺りを「内」、それよりも外側を「外」とすると、「内→外→内」と「外→内→外」の2種類がある。
爆発には吹き飛ばしと火傷デバフがあり、被弾すると熱砂の海の方へ押し出される

3ゲージに入るとザフラが地中に潜ると同時に『フットスイッチの上に待避せよ!』とメッセージが表示される。
その後マップ全体が熱砂に覆い尽くされる。
この時のみ、3つある台座の炎が左から順に消えていく。
炎が消えるタイミングを見計らって左から台座に飛び移る。
焦って近くに行きすぎて台座に体当たりして自ら死ぬ恐れあり
『熱砂が溢れ出す』とのメッセージが出たタイミングなら、中央の台座から乗ることも可能
中央からのほうが乗りやすい

○ストンプ
ザフラがしゃがみ込んだ後、独特な声を発すると同時に空中へ飛び上がり地面を叩きつける。
単発の場合と3連の場合がある。
※3連か1連かわからないのでとりあえず横に歩きながらジャンプすると良い
花↑
2ゲージ
にはいると
○•マグマウェーブ(通称、ピザ)
ザフラが顔を地面に突っ込み、後方以外を熱砂に覆い尽くす。
ザフラが顔を上げフラフラと揺れると地面が爆発する。
爆発するまで当たり判定はない
BOSSの真後ろに立つのが良い
ピザ
1ゲージ

○メテオ
持続的な押し出しと全員に向かって火の玉を7発ずつ放つ攻撃
ザフラの頭が大きく揺れ『ザフラが暴れだした!』のメッセージと同時に外側へ押し出しが発生する
事前にPT全員が避ける方向と集まる位置を決めておく(時計方向や時計反対方向これはあらかじめ決めて攻略されるのが良いです。 たいてい時計方向で回ります。) 
メテオ直前に集まったプレイヤーで重なり火の玉が発射されたら事前に決めた方向に重なりながら移動して避ける。
集まる場所は後ろに台座のない位置で最大4箇所(四方にいるオアシスザフラの間)にすると直前にオアシスザフラの噴水に邪魔されることもない。
移動が早すぎると他のプレイヤーに自分に向けて放たれた火の玉を当ててしまうので、身体1つ分ほどの誤差でできるだけ重なりながら移動することを心がけること
常にパラ以外は固まって行動することを意識しとこう(*´I `*)ノ


非常に適当な説明でしたが、あとは動画実践のみwww
慣れれば1番簡単な場所らしいですが、σ(´∀`●)アタシはまだまだ苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。
一緒に頑張りましょう
2013.04.16.Tue

♥今週のメビウス♥


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
一気にリセット日が来たら消化しまくるから火曜になると暇になるw

今週は先週より紋章出まくったわ(*´I `*)ノ
だから満足(●´I`●)
紋章も大分値段がわかってきたのか安くなって来ましたね・・・・(*´▽`*)
売れる時に売っとこう♫
今週のメビウス紋章ゎ
上昇
これはまだ売れてない。゚(゚´ω`゚)゚。
活力
これは350Gでなんとか売れた(笑)
攻撃
これはまださっき出たばかりだからまだ未定。
まぁこの3つやんね★

何もつかないよりはついたからOK♥

そういやここには2キャラしか動かしてないって書いてるけど
今3キャラ動かしててグラも活動中やんね(´・ω・`)
流石にレアアバゎ・・・ってやめとこうかなーw金かかるすぐる
グラ男
でも意外とグラ面白いよ・w・σ(・д・мё)) どちらかと言えば遠距離なんだけど大体www
近距離も楽しいなって思った♡(マジマジ まぁ向いてはないかもしれん(笑)

★お気に入り画像★
虎1
虎2
2013.04.16.Tue

明日17日UP


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪?
ヤバイヤバイパンダが出ないかと思ってたけどぶーたん号もかわゆすぎる♡
でも今お金貯めてるから買うか迷うなぁ・・・・どうせまた出にくくなってるんやろうなぁ~
130417_box_info6.jpg
10-2.png
10-21.png
10-22.png
翼も能力いいやないかーーーーーー
次から次へといいのが出るしwww
ぶたーんちゃんどんな鳴き声なんだろ・・・

めっちゃかわいい動画見つけた


アチャ子も見てみたかった( ´,_ゝ`)
2013.04.16.Tue

リベンジ

最近はまってる海外ドラマは リベンジ   その名前からして簡単にいえば復讐していくとゆうドラマです
Revenge_Logo.jpg

あの日本人俳優の真田広之さんも出演しています
めちゃくちゃ面白いです・w・
復讐にかられる女は恐ろしいとゆうことです・・・・はい・・・。


2013.04.14.Sun

♡今週の紋章結果♡


おはよぉ♥
昨夜は良く眠れました
久しぶり夢も見ずにふかーい眠りにつけました。
σ(・д・мё)) ゎカンストキャラが只今7キャラいるわけですが、毎週毎週装備戦頑張って紋章開けてるのですが、未だにFDがついたことがありませぬ・・・・
ついたらやりたいことたくさーんできるのにねっ★
今週紋章結果ゎ・・・・
鉄壁
破壊
この2つのみです♥
どなたか欲しい方ゎケイティ★ペリーちゃんにササ(♥・ω・♥)ノ宜しく(笑)
もぅ売れてたらごめん^^

一昨日ギルメンのINしてる人数覗いたら久しぶりに
ギルメン
21!!!!!!!
こんなにINしてるのゎ久しぶりにみた( ^ω^)おっ
ここ最近
ギルメン整理するため全然INしてない人を追放したんだけど、やっぱたまにゎ整理スルことも大事だからってかギルマスならアタリマエのことだけど追放するのもやり辛い・・・・・んーーーーーーーーーーー
日本語通じてるかな?(笑)
寝起きだから勘弁してね
σ(´∀`●)アタシノ趣味ギルメンを盗撮すること(笑)
ま、それはジョークだけどwww
お気に入りギルメンの画像
未だに可愛くて消してない♥
ギルメン
ギルメンなら誰かわかるよね・w・ニヤニヤ

4月17日(水)アップデート
騎士王カシウスとイエロードラゴンの結末がここに!
新ステージ「メモリアPart4」

NHN Japan株式会社は、同社が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」上で提供中のWindows向けオンラインアクションRPG『Dragon Nest(ドラゴンネスト)』(以下ドラゴンネスト)において、4 月17 日(水)に実装されるアップデート「メモリアPart4」の情報を特設サイトにて先行公開いたしました。


002.jpg
▼哀しみの真竜
「イエロードラゴンネスト-メモリア-」に、最終ステージ「メモリアPart4」が追加されます。
歴史に名を残した騎士王カシウスと無垢なる真竜ザカードの物語は、遂に最終章へ突入します。今蘇る、二人の遠い記憶の物語をお楽しみください。

【イエロードラゴンネスト-メモリア-】
「メモリアPart4」は1~4 人パーティで入場ができ、Part1~3 で獲得できた報酬の一部のドロップ率が上昇している他、イエロードラゴン装備の武器生産に使用するアイテムの獲得も期待できます
003.jpg
▼DWC モード導入
DWC は「Dragonnest World Championship」の略称で、闘技場の世界統一基準モードです。ドラゴンネストでは今後、世界中のプレイヤーが参加するPvP 大会の開催を予定しています。

【DWC モード概要】
DWC モードでは3 人で1 チームを作成し、ランダムマッチの3:3 勝ち抜きモードに参加します。DWC モードで利用できるキャラクター(DWC キャラクター)は、1 アカウントに1 つ作成でき、通常サーバーでのプレイには利用できませんが、カーリーを除く5 クラスの2 次職群から選択可能で、Lv.60、シードラゴン装備セット所持の状態で作成されます


004.jpg
▼スキル改変
・ウォーリアー、アーチャー、クレリック、ソーサレス、アカデミック、カーリーの各系列クラスの一部スキルに調整が行われます。

▼その他
【キーの追加・変更】
・スキルスロットが既存の10 枠から12 枠へ拡張されます。
・ミニマップ拡大縮小が[+][-]キーから[Page Up][Page Down]キーへ変更されます。
005.jpg
【その他のシステム改修】
・スタンププロジェクトのスタンプ報酬支給日が3 日目/5 日目の支給に変更されます。
・全てのネストダンジョンにおいて、ヘルモードクリア時の選択式報酬の金箱から宝玉系アイテムが出現しなくなり、銀箱からアルテウム、ダイヤモンドが出現するよう変更されます。
・アイテムモール(F11)の利便性向上の為、UI の変更が行われます
2013.04.06.Sat

久しぶり久しぶりすぎ(笑)


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
なんヵ体調不良とか色々あって全然ブログしてなかった(笑)
まぁ・・・・そんなかんじw
まぁ自由なかんじw
うちのGの人で生命にFDつけて成金になりよるし・・・あああああああああ悔しいいいいwwwwww
お金よこせ^w^
こないだなんかのなんかしらんけどゴブポーションでSHOが変身してレオ君が変身して
σ(・д・мё)) も変身してそしたら感染してどんどん見知らぬ人も変身しまくって爆笑した(笑)
緑
平和やねー♡

ぷらっくたんたん
たんたん
うちもアバそろそろ可愛くしたいわー♥
とりあえずかき集めのレアつけてるだけやけん・・・やっぱアバで大分違うよねん
個性が出るっちゅーヵなんちゅーヵ

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

