❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 2013年01月

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2013.01.16.Wed

FARRONさんの紹介(笑)


注意:シモネタ
2013.01.16.Wed

最近さ最近さ


ギルメンでGDHC行けるように早くなりたいからみんなで練習したんだけど、ようやくカラハンの所までいけるようになったんだけどさぁ、ブラックホールで死んでしまうwww
そこを気をつければ行けるようになりそぉだよ★
でもσ(・д・мё)) が1ばんドキドキするところはザベルステージのキノコ台座だけど(笑)
たまに乗れない時がある;w;
そこで死ぬとまじ凹むよぉwwwwww
毎週毎週ギルメンで頑張って行けるようになるからクリアできたら報告します^^bがんばろー

あとσ(・д・мё)) が1ばん欲しかった乗り物がreoくんが出したった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
羊ほしいいいいいいいいい
羊
園児の羊姿やばい!!かわいい
だがこれで我慢する・・・・乗り物のためにお金はかけたくない(笑)
2013.01.11.Fri

明日土曜日とゆうことで。。。初究極ww


ギルメンと台風HプロHとN行きまくった・w・
そしたら、N台風で究極デター
とりまレオくんにいったからレオくんが力つけちゃった(笑)
分配分が増えた~★
初めて究極みた( ^ω^)おっ
美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・3・
見えないか(笑)
究極
ななが宝箱開けて究極だして、Reoくんが力つけた(笑)姉弟コンビネーション。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰か買って~~~~

今もぉ1月11日なのに、まだクリスマスって・・・・
バグもひどいし運営仕事しろよ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
Xmas.png


★今回の画像★ title:デカ顔
でかい
キャラメルたん(がっくん)のデカ顔気持ち悪かった(笑)
2013.01.09.Wed

続きまして


やっと出ました><3セット目で本当にうれしかった(♥ω♥)
ホーリーバウチャー2個め あとは紋章と強化とレアアバ能力いいやつに変えないと・・・・
まだまだお金がかかりますwww
ホーリーバウチャー

5日の夜中0時に愛宕神社行ってきた・w・正月仕事とか忙しくてなかなか行けなかったから
初めていったんだけどここ夜景スポットらしくてカップルばかりだった(笑)
おみくじは吉だった・3・
吉だったけど、ホーリーバウチャーでた( ^ω^)おっ
夜景
2013.01.09.Wed

めたんこおひさっ☆&YD攻略法


おひさしぶりです(*'∀'*)
_| ̄|○ アケマシテ _/\○_ オメデトウ ___○_ ゴザイマス
2013年キタ━(゚∀゚)━!
本当に書くと言いながら全然ブログ更新せずに申し訳ない(笑)
見てくれてる人いないと思うけどwww
今年からYDちょくちょく行ってみようとギルメンでこないだ初めて散歩がてら行ってきた
初めて見るものばかりで感動したwww
もちろんクリアはまだ出来ないけど・・・とにかく敵がものすごく硬かった・・・
YD
ダンジョンで乗り物にも乗れたし
1回目は蠍クリアできずに終わったけどね・3・
なによりギルメンのみんなでここまで行けたことがうれしかった☆(ゝω・)vキャピ
乗り物
1R ラミアクイーンイテラBOSS

point1
蛇女のHPが1ゲージ減るたびにPTメンバーをステージ中央に無理やり寄せます。(回避不可)
そしてステージの4つ角にある船のエネルギーコアを爆発させる爆発トカゲを召喚します。
この敵を10秒以内に倒さなければ船は撃沈し、全滅しますので、
攻略の際は事前にどの方向の敵を処理するか必ず相談しましょう。

point2
蛇女のHPが最後のゲージに入るとデスナイトを召喚します。
この時重要なのは迅速にデスナイトを蛇女を分け、蛇女を先に処理することです。
なお、デスナイトもHPが減ると爆発トカゲを召喚するので気をつけましょう。

point3
デスナイトの攻撃の中で一番注意すべきは「ロックウェイブ」です。
波紋状に赤い波を広げ、プレイヤーをダウンさせます。
そしてすぐに大きな岩の波で攻撃します。
食らった場合のダメージは20万以上を軽くこえますので、
赤い波紋が出始めたらただちにその場から離れましょう。

point4
デスナイトのHPが減ると、トルネードを使ってきます。
強いバフでもかかっていない限り、トルネードに巻き込まれると高い確率で死ねます。
対策としては「マセ様の吠え」もしくは「ミラクル」「ホーリーシールド」などで対応しましょう。



2~5R ザフラ編


point1
ボスの火ザフラは吠えや爆発などで常にプレイヤーを外に押し出そうとします。
(押し出し攻撃はスクリーマーのグラッジがあれば完全SAなので楽そうな気が・・。)
溶岩に触れるとバフはすべて解除されますので絶対に触れないように気をつけましょう。

point2
最初の要注意ポイントです。(ミスった場合、ミスった人が死にます。)
ザフラのHPゲージが1ゲージ終わると地面に潜って周囲の砂を灼熱のように沸かします。
このときは四周にある台座に退避しなければなりません。
四方にある3つ並んでいる台座のうち、一つだけは燃えていません。
その台座に乗ると、今度は隣の台座の火が消えます。
隣の台座の火が消えると同時に、足元の台座に火がつき始めます。
隣に避難→足元が燃える→隣に避難。この繰り返しです。(難しい・・。)
3つの台座を回避できると、また引き続きザフラに攻撃ですが、
戻る際に地面に円状範囲の熱蒸気が沸くのでそれは避けましょう。

point3
火ザフラは驚くことに、根っこごとに引っこ抜いてジャンプすることがあります。
ザフラストンプです。
この時は必ず同時にジャンプしましょう。

point4
ザフラの攻撃の中でももっとも死亡につながりやすいのはやけどです。
プリのキュアだととても間に合わないくらい痛いです。
プリがキュアを出せないときは四方にある水ザフラに消してもらうことが可能です。
水ザフラを攻撃するといいのですが、
このときはエンジにピンポーンバームを投げてもらえれば一発で消火です。

point5
ザフラのHPは4.4億あります。属性耐性は50%です。
この状態ではレジストされ、凍結しません。(耐性をたくさん下げれば不可能ではないが。)

蠍ステージ

point1
登場する際にいきなりストンプをしてきます。
そこそこ痛いので、動きをよくみてジャンプで確実に交わしましょう。

point2
ボスはあらゆる毒攻撃をしてきます。
毒を食らえば継続的なダメージを食らうだけではなく、
かかっているバフはすべて消えますので、くらったらすぐにバフをかけ直しましょう。

point3
ボスの攻撃パターンに気をつけましょう。
①突進してしっぽで払う。
正面に攻撃をしたのち、背後にも払うのでパラがいても距離を置きましょう。

②ポイズンボール
ターゲットに向かって巨大な毒玉を投げてきます。
あたったところは毒池になり、ふれるとバフはがし。

③廻旋
ボスがぐるっと回ると、全員の足元に毒が沸きます。
回ってるじゃん!と思ったらすぐにその場から離れましょう。

④回転突進
ルーレットのように回転したのち、止まった方向に向かった突進する。
きちんと防御バフがかかっていればあまり痛くない攻撃です。

point4
ボスのHPゲージが1本減るたびに、全領域に9秒くらいのポイズンミストを撒きます。
このとき、地上に花が咲きますので、花を壊せば防毒バリアのバフをもらえます。
ただしこのバフの持続は3秒なので、花を壊したらすぐに次の花へ、また次の花へと
この手順を3~4回繰り返して生き延びます。

ちなみに花は脆いので簡単に壊れます。
このときに召喚物などがいて勝手に花に攻撃すると全滅になりかねないので、
ポイズンミストが発生する前には召喚物をすべて撤回しましょう。

point5
ポイズミンミストのあとにさそりはまた登場しますが、
この時は必ずストンプ攻撃がきますので、ジャンプで避けましょう。
ポイズミンミスト→ストンプ このパターンは固定なので覚えましょう。

point6
ボスのHPが残り2ゲージに突入すると新しい攻撃が追加されます。
プレイヤー全員を強制的に寄せたのち、周囲に毒の壁を4回作ります。
時間内に壁から抜け出せなければ致死ダメージをくらいます。
このとき大事なのは毒の壁に触れないことです。
毒の壁にふれるとダメージ+バフはがしなので、死ぬ確率がかなり高いです。

壁から抜け出す方法詳細←クリック
壁についての補足←クリック

point7
ラストゲージに突入するとボスが発狂します。
攻撃力が3倍になり、かつマセ様の吠えも効きません。
死なないようにバフをしっかり貼って身を守りましょう。

by:参考風来坊様


 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

