❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤ 2012年10月

❤Dragon Nest大好きっ子集まれ❤

復帰したての奴がまったりマイペースに楽しむ( ^ω^)おっ

レシピ検索サイト
by レシピFan!
--.--.--.--


2012.10.31.Wed

GメンでNGD


ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
12半までメンテ・・・・Orz

7月の後半に復帰して、3ヶ月チョトようやくNGDって感じでまったりのんびり過ごしておりますヾ(●´∀`)ノ
最近はギルメンでGDPやNGD行ったりシテマス
GDHC行くにはまだまだです(・´ω`・)行けるようになるためにも私の装備はよどうにかしないとって感じ;w;
あと練習何回も何回も回数増やして慣れるように頑張ることです
GメンNGD
Gメンだとこんな風にまったり出来るから好きだわ HCはまったりできないけどね(笑)
時間制限あるし火力それなりにないとキツキツですね><
NGD目立つSHO
GDで1番好きな場面なんだけど、私写ってねー+゚(。pдq)+゚。

最後にレンちゃんとツーショット(*ノω・*)テヘ
ななちんレンちゃん
アチャかわいい><頭のリボンがいいよねぇ~☆
私もアバにこだわりたいけど。。。持ってないから・・・・装備がまともになるまでアバには手だせません(●`・(エ)・´●)高いし無理!!!

そういえば総合レベルやっと300行きました( ´,_ゝ`)
昨日も鍵集めのため、24のキャラ作ったから、今は334ぐらいだったかなぁ・・・
だからいまキャラ7こあるよ~(笑)
総合スキル
2012.10.30.Tue

歓迎の踊り子カーリー❤


10月23日、ドラゴンネストはサービス移管案内とともに新規職業がアップデートされることを予告した
新規職業はカーリーの前職'ダンサー'で,歓迎の踊り子というカーリーのコンセプトを生かした職業だ
ダンサーが使うスキルはまだベールに包まれて多くのユーザーの好奇心を刺激している。 これに対しディスイズゲームでは単独で入手したダンサーのスキル原画(韓国ウォン)を公開する
1.jpg
トスクホント
カーリーが司令(辞令)と共に弓を撃っているようなモーションだ。 ダンサーが司令(辞令)を召還して遠距離型直線(直選)攻撃を使うと予想される。 弓を連想させるモーションで見た時貫通型スキルと考えられる

2.jpg
プリズコル
腕を振り回して剣器放出後3.5m内のモンスターを引き寄せて一ケ所で集めた後被害をもたらせるスキルだ。 スキルを使って多数のモンスターを引き寄せる場合、パーティーの火力を集中させることができてより一層効果的であるものと見られる

3.jpg
獣皮ダンサー
包帯3本がダンサー周辺で発射されれば包帯が司令(辞令)に変身して回転して攻撃するスキルだ。 日程時間が過ぎれば召還解除される。 一筋に司令(辞令)が一匹ずつ召還されるので、総3匹の獣皮ダンサー司令(辞令)を召還することができる。

このスキルはモンスターが集まっていたり遠距離にあるモンスターを牽制する時流用すると予想される。 モンスター多数が遠距離にある時獣皮ダンサーで視線を引き付けた後カリは後方で火力を支援する方式で戦闘すれば効率を見ることができるものと見られる

4.jpg
ストームオブイーウィニャ
カーリーが公衆(空中)に浮かび上がるモーション(スクリーマーのスキルであるペントムス オバン私と開始モーションが同じだ。)ウル下や前方に魔法陣を召還する。 魔法陣では暴風司令(辞令)が召還されて、司令(辞令)は範囲攻撃を市廛する。 モンスターがたくさん集まっている時使えばある部屋に多数のモンスターに大きい被害を与えることができるだろうと予想される

8.jpg
インナーファイア
借金に気を集めて前方の敵に瞬間的に移動後4連打攻撃を市廛する。 このスキルは敵に接近したり単一対象に連打攻撃をする時流用すると予想される

5.jpg
フライトール
カーリーが公衆(空中)に浮かび上がるモーション(スクリーマーのスキルである'ペントムス オバン私'と開始モーションが同じだ。)ウル下で前方に魔法陣を生成する。 魔法陣の上に(で)空で司令(辞令)が落ちて右手で紙面を強打する。 左手-右手-両手順序で紙面を打って攻撃するスキルだ


今回の記事ではダンサーのスキル6種を原画(韓国ウォン)で調べた。 ダンサーのスキルはほとんどの司令(辞令)を利用した範囲攻撃とダンサー本体が使う連打技術で成り立ったことが分かった。 もちろん、今回の記事で紹介されたスキルはダンサースキルの一部で残りのスキルは今後公開される予定だ
2012.10.30.Tue

エアガイツ装備


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
最近集めだしてようやくだいぶたまってきたので、エアガイツ装備今更ながら、作りました;w;
もっと早くから集めてれば今頃揃ってたんだけど・・・・(*´∀`)アハハン♪
ここ4週間ぐらいで4キャラ憐憫やっててこれだけ集まった・・・
60ネストも最近行きだしたばかりだからなかなか集まってないとゆぅ・・・
これから頑張ります><
DN 2012-10-28 19-35-57 Sun
ウンディーネとか毎日できるのに、ウンディーネ中心に集めてしまってた(笑)
んで、とりあえず作って潜在つけてみたら一発で結構いいのがついた
ゼリー集めるまでとりあえず強化は6にしときます><
eagaitsu.jpg
知能なんだけどCTついちゃったのであはは・・・
エアガイツ
これも一発で物理力敏捷ついちゃった♬
頑張って強化値あげなきゃなぁ・・・来年ぐらいにお金使いまくるかもしれん(笑)
@捨てようと思ってレア強化したんだけど、(なぜレア?)
プラス11になったから一応とっとく(●´I`●)
レア11
今は必死に涙集めに励んでおりますOrz
2012.10.26.Fri

12月イエロードラゴン


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
12月まであと1ヶ月半切りました、早いですねぇ(´・ω・`)
それなのに全然お金たまんないよ!!!
11月には白いヴァニタスも出るみたいだし、、、シュパンに金かかる^p^:   

今更ですが最近ブログはじめたばかりでYD書いてないので今書きますwww
他のブログちゃんでも見たと思いますが、、、、、
テルヌマラ
イエロードラゴンネストの舞台となる「古代テル・ヌマラ遺跡地」
ここでは、「沙海船 ナウテス」でイエロードラゴンの部下と戦うセクションと、様々なステージを選択して挑戦するセクション、そして、イエロードラゴンと対戦するセクションが存在する

YD.jpg
ドラゴン

イエロードラゴンネストは、変形・変身を経て誕生したのではない純潔ドラゴンで、既存のドラゴンとは比較できないほどの強さを誇るという。関門はドラゴン関門を含めた計7種類が用意されており、それぞれが強い個性と高い難易度を持ち合わせているとのことだ。また、イエロードラゴンの外見は砂漠をコンセプトにしており、地形的特性を反映したスキルを使用する、GDHCでまだ死ぬようじゃ甘いとゆう事だ(笑)

クレリック
カーリー
イエロードラゴンネストの報酬となる、2種類のLv60ユニークセット装備
イエロードラゴンの黄色をイメージした装備品
7つの関門
新ドラゴンネスト「イエロードラゴンネスト」は、過去最高レベルとなるLv60コンテンツ。最大8人まで参加できる。イエロードラゴンと対決する関門も含めて、全部で7関門が用意されている。
 「これまでは順番通りに関門をクリアしないといけませんでしたが、今回は挑戦する関門を自由に選択でき、選択によって違う経験ができる」とのこと。
 
 ステージとなるのは「古代テル・ヌマラ遺跡地」。ステージ構成としては、まず砂の上を走る船「沙海船 ナウテス」に乗って敵と戦うセクションに挑戦する事になる。その後、様々なステージのうち選択して挑戦するセクションがあり、最後はイエロードラゴンと対決するセクションが待ち構えている。
 イエロードラゴンネストのメイン報酬となるのは、Lv.60ユニークセット装備。イエロードラゴンらしい砂と黄色をイメージさせるデザインになるとのことだ。
 ちなみに、「沙海船 ナウテス」に乗って戦うセクションの中で、チラッと顔を見せる巨大なモンスターがおり、そのモンスターとセクション2のどれかのエリアで対決できるぅ

とにかく、イエロードラゴンは、初となる純血のドラゴンであり、これまで登場したドラゴンとは比較にならないほど強いらしいのでよっぽど回数こなさないと無理だ



釣りを始めて3日たった(´・ω・`)
エピの魚が釣れてた(笑)もぅアイテム一杯一杯なのでGメンに送ったり店売りしたりしてる(笑)
エピ魚
他の魚に恐れられているだってwwww昔のジョーズを思い出した(○´゚ω゚`)
2012.10.25.Thu

釣り(*ノ∀`*)


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
昨日から今更なんだけど、農業がレベル上げれば稼げるとの情報をGメンから聞いたので、早速
ず~と農業CHで放置してた(笑)
そしたら夜11時ぐらいに近所でサイレンが鳴り響いて放送が流れて火事が発生してて><
パトカーに消防車何台もいて自分の部屋から結構近くて。。。煙がすごくてつい、やじ馬しに行ってもうた(笑)TV局の人も何人もかけつけにきてた 人も沢山いてやっぱ自分だけじゃなかったやじうま☆

まぁそれは置いといて。農業で釣りしてるときほんと暇だからブログ書けるし・x・;
3HZTdpz0gTr8ZJB_1351157362.png
ずーっとこんな感じで放置ゲーっす(´・ω・`)
畑とかやりながら釣りしたりデイリー行ったりする感じ
p2pXBTqelHANztW_1351160287_mj.jpg
さつまいもとか2時間以上だしね(笑)
こんな感じで農業頑張ります!!

12月にイエロードラゴン来るのにまだGDHCまで完璧じゃないから・・・どんどん置いていかれてる;w;
でもまぁ7月に復帰したばかりだからしょうがないよね^p^
YDLの強化値(中国版)

・x・
強化値と費用
bVn5mCtemOMGGLK_1351162428.jpg
結構費用かかるので今から金策考えないとヤヴァイです

あっそろそろ装備戦の時間になる・・・・イッテキマス><

2012.10.25.Thu

(。゚ω゚) ハッ  腹イテェ~~~(笑)


翔から頂いた動画朝からまじで腹筋割れるううう・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
2012.10.24.Wed

ギルドでフル装備戦


ギルドでフル装備戦を昨日初めてやりました(´・ω・`)
とりあえず9人集めて1チーム3人に分けて3チーム作ったんだけど(3チームないと開始時間に時間がかかるためらしい)
最初始めた時にまだうちらのGしかいなくて3チームだと1チーム余るから、1番いいのゎ12人集めて4チームが1番いいかもと思った
でも、あとから違うGの知らない人たちが沢山やってきて、いろんな人とできたんだけどもぉ相手が強すぎて、フルボッコされちゃった(笑)
ギルドだけでやれればいいのになぁ・・・・
とりあえず↓の用に最初近距離の人がリーダーになって2人選んでもらう感じになります
DN1.gif

残りの選んでもらう人たちは一般のロビーで待機すればOKリーダーが誘ってくるので待機しましょう!
野良があまりに強すぎて萎えた・・・
ギルドでやるととても楽しかったからOK(●´I`●)
1週間に10回やればポイントがもらえて色々60のエピ紋章とか覇者装備とかアクセとか色々貰えるんだにゃ
やって損はないじぇ
1 2


それから最近5キャラ目のアチャ育ててる(´・ω・`)
暇な時にやる感じであとは鍵集め(●゚ω゚)ノ10レベル以上23レベル以下の弟子を連れて、
ワールウィンド峡谷か、フェアリスター魔導院を疲労度がなくなるまで周回する23までなら鍵2個出るからにゃー。金箱でたときになんかスキル紋章2個出たことあるよ(笑)2個も出るんだとビックリした
arurun.jpg
2012.10.22.Mon

初めてのレーシング(´・ω・`)

今日は初めてレーシングしてみた
馬で走って競争する簡単なミニゲームで、馬無い人でも支給されるので大丈夫です!!
DN11
ニンジンアイテムがあるんですが、効果が馬の走る速さが早くなったり遅くなったりするので、それはもぅ運です★遅くなったらドンマイ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
とても楽しかったよーーーーヽ(*゚益゚*)ノ
何回かしたけど、結局3位ばかりでした(笑)
まぁ初めてだし道覚えてないしとゆうことにしとこう(´・ω・`)
今度はギルメンとみんなでやりたい( ^ω^)おっ
最高人数8人までOKなのでみんなも暇な時やってみ(*´ I `*)ノ
KgPpcn8uOZObZlN_1351130861.jpg


★今日のお気に入り画像★
kcYpjh1BO50ydwY_1351131066.jpg


2012.10.21.Sun

8:25分目が覚めた(´・ω・`)


(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
昨夜SDギルメンと行ったあと疲れてしまっていつの間にか寝落ちしちゃったななちんです(´・ω・`)

こないだ書き忘れてたから一応ここで載せとこう・x・
ギルメンとギガ行った時の画像を(*ノ∀`*)
mm1350688456.gif
ちょと見にくいけどみんなで踊ったジェ( ´,_ゝ`)ワイルドだろぅ♬
カボチャPTだょん

昨夜はNSD2回とSDHC1回Gメンで行った( ^ω^)おっ
アクセがキタ━(゚∀゚)━!まぁ少しはお金になるよねヾ(゚д゚)ノ゛
SDアクセ
最近はタイフーンやプロKなどもGメンと行ったりしててとても充実してるとりあえずエピ装備の材料でウンディーネの涙美味しいから(・∀・)イイ
エピ装備も早く揃えねばいけない・・・ちょと出遅れたけど必ず集めてみせるぅ

今回のハロウィンイベントやっとラブレターGETしてアイテム
バットウィングGETした( ´,_ゝ`)とりまホッとした、去年はカボチャの頭もらえたらしいけど、ソッチの方が欲しかったヶどね・・・引退してたからマジショックΣ(゚д゚lll)

そういえば総合スキルみんなどれぐらいあった?σ(・д・мё)) ゎ266ぐらいだった・・・少ないのかな?
もうすぐ4キャラ目がカンストするから5キャラ目も育てようかな・・・・なんてよっぽど暇な時にチョコチョコするのもいい暇つぶしになるしね( ´,_ゝ`)押して表を見る


あっそぅそぅ装備戦火、水、木21時からに決定したお(*´▽`*)出れる時ゎ参加お願いしますOrz
2012.10.19.Fri

ゴムさんはヤッパリ神だ(○゚∀゚)ガハッ∵∴




見たことあるかもしれないけど面白いから見て・w・それにしてもゴムさん上手いわ♬
あっDNメンテ終わってる・・・・長かったなぁ~(´・ω・`)
2012.10.18.Thu

今日の地味な収穫(笑)


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
毎日毎日デイリーとかしかしてない・・・・Orz
だから、地味な収穫しかないですが、許して(笑)
今日ゎ、上級ダイヤコード2つGETしたし消滅も1個手に入ったから良かった久々金箱も出たし(´・ω・`) 最近4キャラデイリー頑張ってるんだけど出るときは1日に2回金出るんだけど出なくなるときが続くとイッとき全然でなくなるよ・・・(ノ∀`*)
上級ダイヤコード
上級消滅コード
プレート
ソウルイーターの出過ぎなんですけど・・・( ´,_ゝ`)
んで休憩中は夜になるとだんだん人が増えてチョト重くなるので城でROM
ROM.jpg
1人でボーッとしてるときにレナ姫とイチャイチャ
レナ
まぁこんな毎日です(笑)

最近ギルドでゎ、60レベルも増えてきたので、フル装備戦を考えております(´・ω・`)
PVP自分はあまりしないので、うまくはないですが、60のエピ紋章目当てでみんな頑張ってるみたいだしσ(・д・мё)) もがんばんなきゃ♬

なんか、YD実装されたら、朱印高くなるかもしれないからもう少し朱印売るの待っといたほうがいいかもってGメンに言われたけど、やっぱりそれまで待てなくて100個だけ売っちゃったwwww


★今日のお気に入り画像★
20120921144641_2714.jpg
アチャやっぱかわいい'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ
2012.10.18.Thu

韓国の上級消滅コードの価格と工夫

( ノ゚Д゚)こんにちわ
韓国ネストの上級消滅コードの価格は日本より高かった・・・ってのはウソです。日本では今大体1個210Gぐらいですね(´・ω・`)朱印6個も使うのに、安すぎます(笑)
日本と同じで210~220Gなんです本当は(笑)
日本では上級消滅コードレジェンド1個およそ2000G 韓国でゎ3000Gシマス 高っ(´・ω・`)!!
ko-do.jpg

だが、取引所基準上級クリスタルコード価格を調べてみます
上級
1個当り100ゴール程度するのを分かることができます..
解体
はい、、このように分解期にコードを分解させれば消滅キューブが100%出てくるというのは皆ご存知だと思いますが

費用は40ゴール程度入りますね、、



このように上級クリスタル コードを100ゴールに購入して40ゴールで分解期に取り替えてしまえば

総140ゴールの費用で上級消滅キューブを救われることができます..

取引所で購入することより70ゴール程度安いですね、、、



わずかなチップですでにご存知な方々もおられるかも知れないがわけもなく金を使わずに70ゴール惜しんで下さい~(*´∀`)アハハン♪
2012.10.17.Wed

ギルメンと写真撮影(´・ω・`)

今日からブログ始めました゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

今日はアップデートで、ハロウィンとゆうことで、みんなと写真撮影してきました(´・ω・`)!
忙しくて来れなかった人もいますが、とても楽しかったです(*´Д`)=3
みんなで集まるのはいいなぁって実感しました
とりま、知らない人も入ってきたり画質がちょと設定してなくて、悪かったりで、失敗ですが、またクリスマスにやりたいと思ってます☆
ブログはまだ未完成なので、色々片付けてからまた再開します(´・ω・`)
まぁ独り言だけどね(笑)
記念撮影2
かぼちゃと幽霊君場所はキャディラック1chでヽ(*゚益゚*)ノ

 | HOME | 


キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

